タクシーがひどすぎる

2014.05.18.22:48

現在の住まい越してきて、概ねよくなったことが多いのだけれど、以前より悪くなったことがふたつ。

ひとつはゴミの収集。
もうひとつはタクシー。

今思えば、多摩センター周辺に乗り入れてるタクシー会社は、どの会社のタクシーも接客態度が非常によかった。
乗車して目的地を告げれば返事をするし、降りるときは「ありがとうございました」の一言がちゃんとあった。
少なくとも、「感じ悪っ」と思うような運転手には、20年間ほとんど会ったことがなかった。

ところが、このあたりのタクシー運転手の態度ときたら、本当に最悪。
乗ってから降りるまで、まったく無言。
それだけならともかく、細い路地に入りたくないからなのか、勝手に目的地の手前で止まって降ろされる。
もちろん「ありがとうございます」なんて、言われたこともない。
このあたりの人は、あれが普通だと思ってるんだろーか?
この酷さ、私にはちょっと耐えられないレベルである。

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア