意外なところで

2014.01.23.01:34

上田知華さんの公式サイトがオープンしたのは既報のとおりですが、知華さんがプロデュースする音楽レーベル「CUE ENTERTAINMENT」のサイトもオープンしているのはご存知でしょうか。
どちらも、出来てから日が浅く、なかなか更新されなかったのですが、CUE ENTERTAINMENTのHPがようやく更新されました。

で、そこに5月にサントリーホールで開かれる「枕草子」リリース記念コンサートの情報が出ているのですが、ここからリンクされていた、チケットを取り扱うムジカキアラのHPのアーティスト一覧のなかに自分の知ってる名前があってびっくりしました。

平井千絵さんという、古楽器のフォルテピアノの演奏家のかたなのですが、実はこのかたのお父さんが、うちのダンナの知り合いで、これまで何度かコンサートのお誘いを受けていたのでした。
あいにく、いつも都合がつかなくて、いまだ生で拝見したことはないのですが、ネットでその演奏を聴いて、いつか行ってみたいと思っていたのでした。

平井さんはフォルテピアノの演奏家としてはとても有名なかたなのですが、ちょっと特殊な分野の演奏家なので、まさか知華さん繋がりのリンクで、そのお名前を見つけることになるとは思いませんでした。
こういう意外な発見があると、私はみょーにうれしくなってしまうんですね~(^^ゞ

そうそう、もうひとつ、仰天したことがあったんです。
なんと、あの「くまモン」の公式ブログに、早稲田桜子さんが写ってたんです!!
しかも、ご主人のKANさんと一緒に!!
こちらに画像がありますが、桜子さん、少しふっくらされたような?
なにはともあれ、お幸せそうでなによりです(^_^)

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア