残念なお知らせ

2014.01.21.20:53

先日、完成間近とお伝えしたビデオ「アルファード特別CM集」ですが、残念ながら公開できなくなりました。

前回書いたように、このビデオはYoutubeの映像を拾い集めて編集したものなのですが、アップロードしたところ、一部の映像で「動画に第三者が所有する音楽が含まれている可能性があります」という警告メッセージが表示されてしまいました。
うーむ、すごいなYoutube。

第三者が所有する音楽というのは、もちろん樋口さんが作曲した「Where Do We Go From Here」なんですが、編集したビデオの最初から最後まで「Where Do We Go From Here」なのに、なぜか、そのなかの1本の動画だけで警告が出るんですね~(謎)

ということで、楽しみに待っていてくださった方、ごめんなさい。

でもね、一番、みなさんに紹介したいのは動画じゃなくて、別のものなんです。
ただ、それを紹介するのには一緒に動画も見てもらいたかったんですよねぇ・・・
ま、しかたないので、別の方法がないか、ちょっと考えてみます。

comment

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター