40周年!

2013.12.28.02:12

私がずっと応援しているギタリストのみっちゃんが、来年芸能生活40周年を迎える。
でもって、来年2月、記念ライブが行われることになった(^O^)/

私は誰のファンかといえば、1に樋口康雄、2に樋口康雄、3、4がなくて5にみっちゃん
まあ、私の中では、樋口さんとみっちゃんの「好き」の程度には、そのくらいの差がある。

だけど1番好きな樋口さんの節目の年を祝いたいという希望は、ついぞ叶うことはなかった。
その寂しさは決して消えることはないけれど、みっちゃんの40周年記念ライブで、少しは紛らすことができそうな気がする。

思えば、樋口さんの音楽が聴けない時期(何をやってるのかわからなかった時期)、その隙間を埋めてくれてたのがみっちゃんだった。

決して1番になることはない。
でも、私が2番目に好きなのは、きっと、この先も、ずっと、ずっと、みっちゃんだと思う。

comment

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター