16年目に突入します

2013.10.25.14:01

「樋口康雄という素晴らしい作曲家がいるということを、たくさんの人に知ってもらいたい」「樋口さんのことを、樋口さんの音楽をもっと知りたい」
本当にたったそれだけの思いで、パソコンのパの字も知らなかった私がサイトを立ち上げて、早いもので丸15年が経過しました。
この間、2年間ほどお休みをいただきましたが、細々ながらも、今日までサイトを続けてこれたことを自分でも誇りに思います。
まあ、たいして更新もしてないので、えばるほどではないですが(^^ゞ

この15年の間にサイトを取り巻く状況もめまぐるしく変わりました。
個人サイトがブログやSNSにとって代わられ、このサイトも一時のような賑わいはありませんが、それでも、このサイトを訪れる人がゼロになることはありません。
毎日必ず、どこかの誰かが樋口さんの情報を求め、樋口さんのかかわったお仕事の情報を求め、このサイトにやってきます。
そういう人が一人でもいる限り、私はまだまだこのサイトを続けていくつもりです。

「サイトのここを、こう変えたい」「こんな情報を載せてみたい」
そんなふうに思ってることが、まだまだ、私にはたくさんあります。
以前ほどサイトにかける時間がないので、そういう希望のほとんどは、まだ実現できずにいるのですが、いつか自分の思い描くサイトを実現できるよう、これからも気長にがんばっていくつもりです。
これからも、このサイトをどうぞよろしくお願いします。

comment

Secret

No title

2013.10.27.10:33

いつもコメントをつけていませんが、楽しませていただいています。樋口さんには、2020年の東京オリンピックのセレモニーなどの音楽をぜひお願いしたいものです。猪瀬さんにCD送ります?
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター