言われてみれば確かに

2013.10.06.00:15

ツイッターで「神崎愛って人の1stはCDで出てないんだな」っていうコメントを見て、今更ながら気がついたけど、そういえばそうでした。

平成に入ってから、樋口さんの主だった作品は軒並みCD化されて、最後の砦TANTANがCD化されたに及んでは、「もう、さすがにこれ以上はないだろう」と思っていたけれど、確かに神崎愛が残ってました。
うーん、いかんな。
自分はレコードを聴ける環境にあるので、CDが出てないってことに気付かなかった(^_^;)

まあ、神崎愛としては微妙だけど、樋口作品としてCD化するなら需要はあるような気がしますが・・
それに、11月に知華さんのCDが出る今は、彼女と同じ曲を歌っている神崎愛をCD化するには、タイミングとしても悪くない気がします。

ってことで、CD化を祈願しつつYoutubeに唯一あがってる神崎愛の樋口作品「洗濯船」を。
これまた、いまさら気がつきましたが、作詞の山川啓介さん、作曲の樋口さん、編曲の東海林修さん、一度はお会いしたことのある方ばかりで、ちょっと感激しました(笑)

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア