生瀬勝久さん

2013.08.01.23:44

生瀬勝久さんという俳優さんを知っていますか?
今朝、テレビで、たまたまこの生瀬さんを拝見したのですが、私は普段ほとんどテレビを見ないので、これまで生瀬さんのことを全く知らなかったのですが、最近、脇役としてかなり人気を集めている俳優さんのようです。

で、今、うちがお世話になっているM井ホームの設計士のMさんが、この生瀬さんとよく似ているのです!
だからというわけではないのですが、生瀬さんのことが気になって、ちょっと検索してみたら、またまたびっくり。
なんと誕生日がピコと同じ10月13日!!

でもって、うちの建て替えの着工日も10月13日に決まりました。
実は、この日は大安なんです。

単なる偶然ですけれども、こういう偶然って、なにか因縁めいたものを感じてしまいます(笑)

comment

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター