FC2ブログ

読めるかな?

3月に発売された「日本の女性シンガーソングライター」という本の中の知華さんのインタビュー記事です。
某所に記事がアップされてたので、ちょっと拝借。
拡大すれば記事は読めるので、読みたい人は各自工夫してみてください。

樋口さんの話がちょこっとだけ出てるのわかりますか?
この本、買うつもりだったけど、これだけだったら買わんでいいかな(^^ゞ


画像
odamari
Posted byodamari

Comments 2

There are no comments yet.

reikot  

No title

読めました~☆
知華さんの樋口さんに対する心情って、かつて誤解されるような内容で伝わっていたことがあったから、どんな風に書かれているのか興味津々!
でもあっさりでしたね~
パープルモンスーン…一時樋口作品と記憶違いしていたときがありました(^_^;)
アレンジが耳に残る、今でも大好きな曲です。

2013/08/01 (Thu) 06:06

小田茉莉  

No title

reikotさん、読めてかった~(^_^)v
パープルモンスーン、、いい曲ですよね。私もこの曲大好きです。
KARYOBINは商業的には成功しませんでしたが、おもしろいグループだったと思います。ただ、弦楽が単なるバック演奏になっちゃってたのが惜しかったかな。今考えると、もっと存在感があっても良かったかなと思います。

2013/08/01 (Thu) 23:30

Leave a reply