FC2ブログ

シングアウトの研究

数年前、10数回にわたって連載した「シングアウトの研究」。
最終回で発表するはずの音源が、音楽編集ソフトが使えなくなってしまったばかりに、いまだ発表できずにいますが、これはいつの日か発表したいと思います。

さて、シングアウトに関しては、いまだ私の興味は薄らいでいません。
というか、これまでとはまた違った意味で、シングアウトに興味津々なのです。
その理由は、いずれ明らかにしたいと思いますが、今回発見した資料で、これまで知らなかった新たな事実を知ることになり、非常に興味をそそられています。

その資料とはこれ。
http://asia-center.or.jp/5asiac/MRA40J.pdf

シングアウトを知らない人には、ちっともおもしろくないと思いますが、知ってる人にとっては、かなり興味をそそられる内容ではないかと思います。
ぜひ、ご一読を。
odamari
Posted byodamari

Comments 2

There are no comments yet.

reikot  

No title

なんと膨大な資料よ!
そして我らが知る「シングアウト」の記述のあっさりさは意外でした。
その奥にある氷山の裾野のような深い背景に、空恐ろしさを感じます。

ところでトップページが正しく表示されていません。テンプレートのままのようです。
ご確認くだされ~

2013/07/20 (Sat) 00:16

小田茉莉  

No title

新コンテンツを立ち上げたら、トップページで不具合が発生。
どうにも直らないので、この際、リニューアルしました。
一応、見られるようになったと思うので、ご確認ください。
「ココ変だよ~」というところがあったら、遠慮なくお知らせくださいね。

2013/07/20 (Sat) 13:58

Leave a reply