「七人の刑事」大詰め

2013.04.16.00:40

最近、「七人の刑事」の感想も、すっかりさぼりまくってますが(^_^;)、番組は毎週欠かさず見ています。
早いもので、樋口さんが音楽を担当したシリーズも今週で41回目。
残すところ、あと2回となってしまいました。

それにしても、我ながら、よくぞ毎週、この番組を見るために、日曜日に早起きしたものだと感心してしまいます。
それもこれもタイマー録画できなかったからなのですが、考えてみたら101も鶴吉も、ビデオがない時代は、毎週、「七人の刑事」と同様に、「ぜったい見逃さないように」と気合を入れてテレビの前でスタンバっていたものでした。
でも、今の自分に、そういう根性が残っているとは思っていませんでした(笑)。
なんだかんだと言って、そうまでして樋口さんの音楽を聞きたいという気持ちは、実は今も昔もあんまり変わってないのかなぁ…
そう考えると、番組が終わってしまったら、途端にガックリきそうで怖ろしいです(^_^;)

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア