増税のせいでレポが滞る

2013.02.09.18:21

国会で増税が決定しました。2014年には消費税が8%、2015年には相続税も上がります。
そのおかげで、コンサートレポがちっともはかどりません。

増税とコンサートレポに何の関係があるのかと思うでしょうが、相続税が増税になると、うちみたいな貧乏人でも相続税が発生するのです。
しかも、うちみたいに二次相続の場合は、一時相続に比べて税額が10倍。

で、税金払うくらいだったら実家を建て直そうということになり、突如、ハウスメーカー巡りの日々に。

そんなわけで、全然レポを書いてる暇がなくなってしまいました。
でも、途中で終わるわけにもいかないのでがんばるぞ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オークリー レンズ

2013.07.05.17:10

増税のせいでレポが滞る 回転楕円体の中の冷気/ウェブリブログ

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア