北陸紀行⑤

2012.11.23.17:17

紅葉の金沢。ステキです(^^)
画像


金沢のPICOファン、Junkoさんと再会、一緒にお茶しました。
いっぱい、おしゃべりして楽しかった~♪
画像



この日も夜は友人主催のライブへ。今日の会場はココ。
画像


終演後の打ち上げ。7~8年年ぶりに会った友人はまるで別人のように横に成長していました(爆)

画像


彼は石川県在住ですが、千葉在住の主婦のともさんとネットセッションという非常におもしろいことをやっています。
これがその映像。離れていても、こんなことができるなんて驚きです。
ともさんとは初めてお会いしたけれど、20歳のお嬢さんがいるとは思えない若々しさ。
滅茶苦茶、楽しい人でした。
さらに、ドラムは大人になってから始めたと聞いてびっくりでした(*_*

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア