北陸紀行③

2012.11.21.00:17

インターネットを始めて良かったことは、日本全国にお友達ができたこと。
これはライブ前に立ち寄ったレトロな鳥料理屋さん。
富山の友人に案内してもらいました。
鍋も焼き鳥も美味でした。

画像


地方のライブは打ち上げも楽しみのひとつです。
終演後はアーティスト、スタッフ、そしてファンがそろって打ち上げに参加。
地元の人たちと話に花を咲かせました。

そんなこんなで夜遅くなってしまい(^^ゞ 翌日は少しゆっくり起きて、広貫堂という薬屋さんを見学しました。

画像


画像


画像


レトロなパッケージで今も売られている薬たち

画像


画像


広貫堂をあとにして、再び富山駅に向かいます。
富山はとにかく道が広い! 今までに見たことのない風景はちょっとしたカルチャーショックでした。

画像


画像


これが日曜日の午前11時の風景。とにかく人が少ない(^^ゞ

comment

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター