ひとこと言わせて

2012.11.06.00:46

緊急メンテナンス中に飛び込んできた秋山奈々さんの改名、結婚、出産のニュースは衝撃的でした。
でも、あたし的にそれ以上に衝撃だったのが、新しい所属事務所の彼女の公式プロフでした。

そこには彼女のこれまでの活動歴が書いてあったんですが、そのなかに歌手としての経歴は一切ナシ。
今となっては、彼女にとって歌手としての経歴は必要ないってことなんでしょう。

それならそれでいいけれど、樋口ファンとしては、「なんだかなぁ」って感じです。
売れないタレントっていうだけなら、まだしも、こういう展開になっちゃうと、もう応援のしようもないというか・・・。

でも、考えようによっては、樋口さんが彼女にたいして曲を書いてなくてよかったです。
アルバム全曲書いた揚句に、歌手としての経歴抹殺されたりした日にゃ、目も当てられなかったです(^^ゞ
とは言っても、これで「夜明け前」も「わかってくれるともだちは…」も、かなりイメージダウンした気が・・・。(トホホ)

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア