“続々宴暦 早めくり”

2011.11.12.22:42

久しぶりにBLUES ALEEYへ。
“続々宴暦 早めくり” 最高でした!

ニッポンのロック史に残るハードバンド、“VOW WOW”の人見元基&厚見玲衣、
ニッポンを代表するプログレッシブバンド“四人囃子”の森園勝敏&岡井大二、
そして伝説のロックバンド“SMOKY MEDICINE・BUX BUNNY”の鳴瀬喜博&金子マリ
という最強のメンツ。

なんといっても聴きものは、男性ロックボーカリストNO.1の人見元基と女性ロックボーカリストNO.1の
金子マリの競演!
これはもう、聴こうと思ったって、めったに聴ける代物じゃない。
この競演に立ち会えただけでも感激なのに、元基もマリさんも、この日はのどの調子も絶好調。
最高のボーカルを聴くことができた。

「下北沢のジャニス」の異名を持つマリさんのまえで「MOVEOVER」を歌う元基も元基なら
その元基に一歩もひけをとらないマリさんのボーカルもサイコー~♪
ジェフ・ベックのナンバーもよかったが、「JOY TO THE WORLD」もよかったな~。

そうそう、ナルチョのMCもおもしろかった。
個人的には、自分も第3学区だったので、第3学区ネタには笑った(笑)
料理もおいしかったし、仕事を休んでも行ってよかった~(^^)

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア