次代のスター選手

2011.07.18.20:56

会場の気温は約15度。
猛暑の夏にうれしいイベント、「アイスショー2011」を見に行ってきました。

アイスショーとは スケートリンク上で展開されるエンターテインメントショー。
世界で活躍するトップスケーターたちの華麗なソロ演技と、チームによる圧巻の群舞は、見ごたえ十分でした。
リンク上のスピーカーから流れるサウンドは迫力満点。
思った以上に音がよいのも驚きでした。

この日は、私の大好きな小塚くんがゲストで出演。
さすがトップスター選手は、存在感が違いますね。
この日の小塚君は、ジャンプが決まらず、いいとこなしだったんですが(^^ゞ
それでも華があるんですね~。
笑顔がまた、いいんだわ。
「もう、そこにいるだけでいい!」って感じでした(笑)。

金メダリストの荒川静香選手も出演しました。
荒川選手、さすがに貫録でした。
「ゆるぎない」っていうんですか。
もう、安定感抜群で、すべてがパーフェクトでした。

若い選手たちのフレッシュな魅力も炸裂していました。
羽生 結弦選手。
彼は、絶対、次代のスター選手になること間違いなし。
要注目です。

そして、女子の私の一押しは庄司理紗ちゃん。
お化粧してリンクに立つと、すごく大人っぽい表情を見せるのですが、素顔はやっぱり、まだかわいい高校生。
次のオリンピックでの活躍に期待!!です。
画像

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア