気がつけば10周年

2011.01.06.02:06

運営するサイトのひとつが、今年2月で開設10周年を迎えることになりました。
全精力を傾けてきたメインサイトは、売れない歌手が何度も芸名を変えるように、何度もサイトの名前を変えて、かろうじてネット上に存在しているような状態(^^ゞ
結局一番長く続いた初代のサイトが4年持ったのが最高でした。

一方、開設10周年を迎えるサブのサイトは、ほとんど手をかけてやることもできないまま今日に至ったにも関わらず、10年間、淡々と続いてきました。まあ、人生なんてこんなものよね(笑)。

10年サイト続けることは、私の一つの目標でした。
メインサイトでその夢を叶えることはできなかったけれど、サブのサイトでその夢をかなえることができて、ようやく自分の中で一区切りついたような気がします(^−^)

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア