書きたいことがありすぎて

2010.12.28.00:25

「GODSPELL」(ゴッドスペル)のこと、VOW WOWのライブのこと、書きたいことはいっぱいあるのに書いてる時間がな〜い!
今日で仕事の山は越えたけど、まだ大掃除は手つかず。
明日は何が何でも掃除をしなくては^^;

PICT0014_convert_20101229225642[1]
といいつつ、VOW WOWのライブに1日しか行けなかった反動で、仕事のあとHRCにライブ観に行ってしまった(爆)
おかげで、ちょっと欲求不満解消しました(笑)
PICT0017_convert_20101229225736[1]


とりあえず、書きたいことは、そのうち書くとして、ヤマハのホームページに「ヴァウの総て」の機材が載ってるのを発見。
これ見ると、恭司さんのHR、新美師匠のドラムセット、玲衣さんのDX7�、CP、MJC8、DX7�Centennialが
ヤマハ製ってことみたいですね。

http://yamahaartblog.typepad.jp/backstage/2010/12/vow-wow-are-bac.html

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア