ツイッターっておもしろい?

2011.09.01.07:19

掲示板、ブログ、SNS、ツイッター、facebook…全部やってるけど、自分は、どれひとつとして、面白いと思えない。 結局のところ、反応がなければ、どんなツールを使ったところで結果は同じ。 書く人は掲示板だろうがブログだろうが、ツイッターであろうが書くのであって、書かない人は、短文のツイッターであっても書きはしないのだ。 インターネット創世記に体験した新しい情報との出会いや見知らぬ人たちとの交流・・・あの湧き上がるような感動は、もはや、どこでも味わうことはできない。 大切なのは、どんなツールを使うかより、どんな情報を発信するか。どんな情報を得ることができるか。 結局、今、ネット上には、私の興味ある情報はないってことなんだろうな。

comment

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター