ピーとピコ

2012.01.22.07:25

その昔、タイガースのメンバーではピー(瞳みのる)が好きだった私。 その頃は、まだ小学生だったので、ファンといえるほど夢中になってたわけじゃないけど マーガレットだったか少女フレンドで連載していた「瞳みのる物語」だけは、毎週、しっかり 読んでた記憶があります。 その後、私はピコ(樋口康雄)のファンになったのですが、 ピーとピコ、ピがつく以外は、さほど共通点があるとは思っていませんでした。 でも、今さら気付いたけど、やっぱりピーとピコは顔が似てたかもしれません。 ということに、とある動画を見て、いまさらながらに気づきました その動画を貼りたいのだけれど、残念ながらここには貼れません。 FACEBOOKでシェアしたので、見られる方はどうぞ。 「淋しい雨/ザ・タイガース '70」
AUTHOR: reikot DATE: 01/25/2012 12:48:07 AM picoとピー・・・ 私もずっと「似ているっ!」って思い続けてきました。 そして昨年末、ジュリーのコンサートで初めて本物のピーを見たのですが、もう驚き!!! 私のイメージする「熟年ピコ」そのものだったんです。 ドラムを演奏する姿が本当に楽しそうで、真剣で、エネルギッシュで、 ソロで歌う姿がちょっと恥ずかしそうで、でもパワフルで・・・ シングアウトでキーボードを弾きながら歌うピコが そのまま年齢を重ねた姿を勝手に想像して、ピーの姿にダブらせながら見入ってしまいました。 コンサートは本当に素晴らしかったです。 はぁ~

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア