魅力のある人

2012.09.01.10:47

仕事のことは、あまりオープンにはできないのだけれど。 昨日、お会いした歌手のかたが、とてもステキだったので、ちょっとだけそのことを書いておきます。 その人は、誰もが知ってる有名な歌手。 彼の名前を聞いてピンと来なくても、曲名を言えば、きっと誰もが「ああ!」と頷くくらい、その曲は大ヒットしました。 紅白歌合戦にも出場した経験があります。 素晴らしいテノールの歌声と端正な容姿。 正直、テレビで見る限り、彼の声(歌い方)もルックスも、私の好みではありませんてした(^^ゞ それに、歌っている曲のイメージもあってか、性格は暗そうにみえるし、ちょっと近づきがたい感じ。 間違っても私の好きになるタイプではないなと思っていました(^^ゞ ところが、実際にお会いしてみたら大違い! 明るくて、気さくで、それでいてすごく謙虚。 まあ、1回、インタビューしたからって、彼の歌声や容姿が急に好きになったってことはないのですが(爆)、それよりなにより、彼の内面的なものに、すごく惹かれてしまいました。 とにかく、何事に対しても、すごく前向きなんです。 そして、音楽や歌はもちろん、何事に対して自分なりの哲学を持ってる。 そして、それをちゃんと自分の言葉で話すことができる。 こういう人、なかなか、いないと思います。。 思いがけず、素敵な人と出会え、久しぶりに弾んだひとときでした。

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア