戦後史の正体 1945-2012

2012.09.08.11:06

最近、めったに本を読まないのですが、久々に「読みたい!」と思って買ったのが、「戦後史の正体 1945-2012」。 facebookで市原康さんもこの本について触れていましたが、これまでのタブーを破り、アメリカからの圧力を前提に考察した日米史です。 戦後史、とくに終戦直後の混乱期は個人的に非常に興味があって、いずれじっくり研究したいと思っています。 道徳再武装(MRA)も、そういう意味では興味ありますしね。 ↓「戦後史の正体 1945-2012」は、ここで立ち読みできます。興味を持った人はぜひ。 http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refISBN=4422300512

comment

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター