「対決!取調室の六日間」

2012.09.22.11:34

前回の「七人の刑事」は「対決!取調室の六日間」。 取調室での芦田伸介と犯人役の松山照夫の心理戦の様子が見もので、特に松山照夫が非常に良い演技をしていて、見応えがありました。 とりわけ、心理・心情を強く表わす場面で印象的に使われていたのが、ニューヨークフィル弦楽四重奏団の演奏による音楽。 ネットで音楽が全編弦楽だけの回があったという情報を見たので、今回がそうなのかなと思ったのですが、今回は弦楽とバンド演奏の音楽と両方が使われており、弦楽の演奏は、時間にするとほんの少々。なんだかあっけなく終わってしまい、ちょっと肩すかしをくった感じでした。 この回以外に、ほんとうに全編弦楽だけの回があるなら、早く見てみたいです。

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア