Le Velvetsコンサート@オーチャードホール

2012.09.30.08:52

Le Velvetsのメジャーデビューコンサートを見に行ってきました。 去年、樋口さんが関わってるはずのコンサートに行ったら、関わってなかったという痛い目にあった私。 この恨みはいつか晴らしてやるつもりですが(爆)、今回はそういう期待は一切せずに、樋口さんが関わっていようが、いまいが関係なく、純粋に一度、Le Velvetというグループを生で体験してみたいと思ってチケットを買いました。 彼らはインストアライブとかも結構やってるので、タダで見る機会はいくらでもあるのですが、メジャーデビューコンサートはたった1回度だけ。 どうせ見るなら、お金払ってもその記念すべきコンサートを見たほうがいいと思って、昨夜のコンサートを見に行くことにしました。 結果は…行って大正解でした{%びっくり2webry%} 「行かないで後悔するより、行って後悔したほうがいい」というのが私の信念ですが(笑)、これを守ってよかった。 なにがよかったって・・・これは、あとでゆっくり、レポに書くことにします。 昨日のコンサートの模様は、さっそく今朝のスポーツ紙でも取り上げられています。 サンスポ http://img.sanspo.com/geino/news/20120930/oth12093005010001-n1.html スポニチ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09/30/kiji/K20120930004224400.html 報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120930-OHT1T00043.htm それでは、レポをお楽しみに{%音符webry%}
AUTHOR: reikot DATE: 10/01/2012 11:27:45 PM いいな~♪ Le Velvetsのコンサート! 東京に住んでいたらぜひご一緒したかったです。 実は2週間ほど前、偶然、朝から消し忘れていたTVのワイドショーにLe Velvetsが生出演して歌ったのを見たんです。29日のコンサートの宣伝だったみたいです。 ハーモニーは美しいし、イケメンだし、とても気に入りました♪ しっかりとした基礎ができているメンバーのようだし、彼らならヒグチが組み立てる音楽を生き生きと演じてくれるのではないでしょうか。期待しています。 マリさんが以前書かれていたように、どんなファン層が着ていたのかも興味津々です。 レポート楽しみっ! 心待ちにしていますね。

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア