師走

2012.12.30.02:25

今年も残すところあと2日。 12月は師も走る「師走」ということで、バタバタと過ぎてしまいました。 皮切りは近所のママ友と自宅のそばの居酒屋で忘年会
画像
次は渋谷で同級生と
画像
この日は台湾料理で
画像
職場の忘年会はお好み焼き食べ放題。痩せる暇がありませんでした(^^ゞ
画像
お仕事では久々に日本橋へ。この近くにOL時代に勤めていた会社がありました。 会社はすでになく、あたりはすっかり様変り
画像
今も昔も変わらなかったのは、会社の裏手にあった、知る人ぞ知る創業100年を越える鰻の老舗「大江戸」
画像
30年ぶりに大江戸の鰻を食べるので奮発して二段重ねの丼を注文(高いのよ(^_^;))。 おいしかったです(感涙)
画像
その週の週末は経堂のジョーズハウスにリースの展示会を見に行き
画像
そのあと、かなり久しぶり(4,5年ぶりか?)に藤島新さんのクリスマスライブへ。
画像
銀座のケントスでは若手俳優さんたちによる昭和歌謡のカバーという「???」なライブがあり。 ゲストはフィンガー5のアキラと青い三角定規の西口久美子さん。 生アキラを見たのは40年ぶりくらい(笑)
画像
そしてあっという間にクリスマスで
画像
なぜかクリスマスイブに門松を作りましたとさ(笑)
画像
そして、このあとフィルムコンサート2本とライブを1本見て、29日まで家で仕事して… 掃除も年賀状書きも終わらないうちに30日になるのでした。
AUTHOR: ~NORINKO~ DATE: 12/30/2012 02:29:42 AM どちらさまも師走だから 忘年会や年忘れ集いはあるみたいですね 日付変更線かわって うち、カギ締めちゃおうかしら (^_^;)

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア