ファン必見!「〝展覧会の絵〟研究会」

2013.01.06.03:49

今日でお正月休みも終わり。 明日から、また仕事が始まります。 そんなお休み最後の日に、素晴らしいサイトを発見! その名は「〝展覧会の絵〟研究会」。 文字通り、ムソルグスキーの「展覧会の絵」に特化したサイトで、樋口編曲版の「展覧会の絵」についても取り上げており、その詳細な内容には、興奮しまくりました。 「展覧会の絵」に特化したサイトは他にもあって、そちらも素晴らしい内容なのですが、この「〝展覧会の絵〟研究会」は、今回初めて知りました。 ありがたいことに記事の中では、うちのサイトへのリンクもあったのですが、「1/1000000000000ist」となってたところをみると、比較的最近書かれた記事なのでしょうか。 とにかく一読の価値があるので、ぜひ訪れてみてください。 「〝展覧会の絵〟研究会」はPianissimoトップページの「リンク」に追加しています。 階層が深いのでわかりにくいかもしれませんが、 「〝展覧会の絵〟研究会」の左側メニュー中程の 「演奏/録音/編曲」各種編曲版>樋口康雄編  とたどってみてください。 「1/1000000000000ist」も負けてられんわ!!(笑)

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア