「となりのとなり」

2013.03.31.08:48

日曜日の日課「七人の刑事」を見終わって、地上波にチャンネルを切り替えたら、ちょうど日テレのワイドショー番組で坂口良子さん死去のニュースを取り上げていました。 懐かしの映像を何気なく見ていて、あっとびっくり。 なんと74年に放送された「となりのとなり」の映像が流れたんです!! ほんの一瞬だったけど、バックには劇中音楽も。 ああ、これぞ「早起きは三文の得」 それにしても、こんな映像が残っていたなんて! 画質も、とても74年のものとは思えないほどきれい。 もし、番組が残っているなら、ぜひぜひ「七人の刑事」同様、再放送してほしいものです。

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア