「ふるさと」ふたたび

2013.05.28.08:31

11月24日、鳥取県で開催される「とりアートスペシャルコンサート」で、あの「ふるさと」が再演されるようです。 残念ながら樋口さんは参加されないみたいですが、樋口版「ふるさと」が再演されるのはうれしい! 国民文化祭のときのメンバーも参加されるようです。 2002年の国民文化祭は、私にとって人生最高の思い出。 生涯、あの時以上に幸せな時間はめぐってこないと思うけど、再演のニュースを聞いて、その最高に幸せな時間を思い出すことができました(^^) 「とりアートスペシャルコンサート」でたくさんの人が、この世界で一番カッコいい「ふるさと」を聴いてくれたらいいなと思います。 http://tcso.seesaa.net/article/362305674.html

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア