シングアウトの研究

2013.07.14.11:56

数年前、10数回にわたって連載した「シングアウトの研究」。 最終回で発表するはずの音源が、音楽編集ソフトが使えなくなってしまったばかりに、いまだ発表できずにいますが、これはいつの日か発表したいと思います。 さて、シングアウトに関しては、いまだ私の興味は薄らいでいません。 というか、これまでとはまた違った意味で、シングアウトに興味津々なのです。 その理由は、いずれ明らかにしたいと思いますが、今回発見した資料で、これまで知らなかった新たな事実を知ることになり、非常に興味をそそられています。 その資料とはこれ。 http://asia-center.or.jp/5asiac/MRA40J.pdf シングアウトを知らない人には、ちっともおもしろくないと思いますが、知ってる人にとっては、かなり興味をそそられる内容ではないかと思います。 ぜひ、ご一読を。
AUTHOR: reikot DATE: 07/20/2013 12:16:40 AM なんと膨大な資料よ! そして我らが知る「シングアウト」の記述のあっさりさは意外でした。 その奥にある氷山の裾野のような深い背景に、空恐ろしさを感じます。 ところでトップページが正しく表示されていません。テンプレートのままのようです。 ご確認くだされ~

comment

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター