新日本フィル記者会見&公開リハーサル 一般モニター募集

2011.01.22.00:56

「新日本フィル記者会見&公開リハーサル 」一般モニターに応募したところ、めでたく当選。

“こうした機会はマスコミ・評論家などの音楽関係者だけに限られておりましたが、昨年に引き続き、ブログ、ホームページなど、個人で情報発信ソースをお持ちの皆様にもこの記者会見発表の場をご覧いただき、より多くの方へ情報を発信していただけたら幸いです。”
ということなので応募したわけなのですが…

オーケストラを語るほどにクラシックの造詣のない私が、こんな席に参加してよいのかという気もしますが、こんなチャンスはめったにないので、このチャンスをみすみす無駄にはできません。
もちろん、仕事休んでいくことにしましたとも(爆)。
しょせん、クラオタのかたたちのように語ることはできないので、素人は素人なりに感じたことを書いてみたいと思います。
いずれ、レポはこのブログにアップしますので、お楽しみに♪

comment

Secret

たのしみにしています

2011.01.23.08:32

ベートーベンプロジェクト、いいですよね!

レポ、楽しみにしています。

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア