俣野温子さん

2010.12.09.00:03

先日、『山本恭司ワンマン・ライヴ in La Donna原宿』 を観に行ってきました。
前半は、俣野温子さんとの映像とのコラボ。後半は光浩とのコラボ。

俣野温子さん、お名前だけはどこかで聞いたことがあったのですが、恭司さんのお姉さんのお友達で、絵を書かれるということしか知りませんでした。

が、が、が。
たった今、私の大大大好きな猫のタオルが、俣野さんのデザインだと知ってびっくり
これ↓

PICT0278_convert_20101208235948[1]

うーん、そうと知っていたら、このタオル持ってって、会場に来てた俣野さんにサインでももらうんだったな~。
残念無念。。。

ところで全然話は変わるけど、今、見たら、このブログで紹介したYoutubeの映像が、軒並み著作権法違反で削除されてた。
まあ、しかたのないことだけど、ちょっと残念。

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア