決めた

2010.12.01.22:21

思い切ってピアノの先生を変わることにしました。

今まで通ってた教室のほうが、どう考えても学習カリキュラムがしっかり
してたので躊躇したのだけれど、通えないんじゃ意味ないし。

それに今度の先生は、ディズニーシーやウェブドラマの仕事もしてるというのが
おもしろそうで。
レッスンも月2回でいいというのも助かった(でも月謝は変わらんかった^^;)

今まではクラビの自動伴奏を使ったレッスンも多かったけれど、今度はフツーのピアノ。
今までは女、今度は男の先生。
何から何まで違うので、はたしてどうなることやら。
とにかく、新年からがんばろうっと。

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア