FC2ブログ

懐かしい名前

話題の映画「検察側の罪人」を見に行きたくて、公式サイトをのぞいたら、音楽スタッフのこところにお名前を見つけました。
それは、玉三郎さんのチャリティーコンサートに出演されていたバイオリン&二胡の土屋玲子さん!
「検察側の罪人」、ますます見たくなってきました。
odamari
Posted byodamari

Comments 3

There are no comments yet.

reikot  

観てきました!

「検察側の罪人」!
マリさんも注目でしたか。
どうして興味を持ったのですか?

私は特に興味はなかったのですが、
娘が嵐の大ファンで(^^♪ ニノみたさにしつこく私を誘うものだから
月曜日の午後に観てきたところです。

土屋玲子さん、よかったですよ~~~!
ご期待ください。
マリさんは原作読まれているのですか?
私は読んでいなかったのですが、
ストーリーはよくわかり、とてもおもしろかったです。
マリさんも観たら感想をお聞かせくださいね。

2018/09/18 (Tue) 00:04
odamari

odamari  

観ましたか!

「検察側の罪人」、reikotさんはもうご覧になったのですね!

別に私はジャニーズファンでも嵐ファンでもないのですが(娘はKiss Myファンだが)、「ブラックペアン」でニノの演技を見て、アイドルらしからぬブラックな演技にとても惹かれました。
それに、もともと私はクライムサスペンスが大好きなんですよね。

原作は読んでいないのですが、あらすじを読んでストーリーもおもしろそうなので、これはぜひ見てみたいと思いました。

仕事場から歩いて2分のところに映画館があるので、近いうちにぜひ時間を作って見に行きたいと思っています(^^)

2018/09/18 (Tue) 23:46
odamari

odamari  

行ってきました

「検察側の罪人」見てきました!

いや~、びっくり。
土屋さん、音楽だけかと思ったら、キムタクの奥さん役でスクリーンにも登場していたんですね!

映画は期待したほどのメッセージ性はなかったけれど、娯楽作品としては十分楽しめました。

原作とはかなり変わっている部分もあるようなので、いずれ原作も読んでみたいと思いました。

2018/09/23 (Sun) 09:45

Leave a reply