FC2ブログ

明日5/13から先行販売!

今日、上田知華さんと金子飛鳥さんのコンサートがありました。
コンサートの様子はあとからじっくりお伝えすることにして、その前にお伝えしなければならない重大なお知らせがあります。

なんと! 
10/20(土)に「上田知華+KARYOBIN」の曲だけを演奏する「 Chika Ueda All About KARYOBIN」の開催が決定しました!
もちろん弦のアレンジは樋口さんです。

で。重要なのはここから。
このコンサートの先行販売が、なんと明日5/13(日)10:00から始まります。
申し込みは電話またはネットから。
電話番号、URLは下記のポスターをご参照ください。

同じ行くなら早く申し込んで、良い席で鑑賞しましょう。
会場で、たくさんの樋口ファンとお会いできるのを楽しみにしています(^^)

IMG_9132.jpg
odamari
Posted byodamari

Comments 5

There are no comments yet.

reikot  

よき・こと・きく♪

マリさん、なんて素敵な情報!
ありがとうございます。
さっそく私もチケット購入いたしました。
当日は会場でお会いしましょう♪

CHIKASUKAのレポートを拝読して、
期待は益々高まっています。
樋口さんの曲、アレンジがライブで聴けることはもちろん、
観客の拍手や感動をその場で分かち合えることが
本当に楽しみです。

2018/05/14 (Mon) 17:30
odamari

小田茉里  

楽しみです

reikotさん、またお会いできるのですねヽ(^o^)丿
正直、もう、生で樋口さんの音楽に触れる機会はないだろうと諦めていました。それが、まさかこんな形でやってくるなんて!
10/20、本当に楽しみです。

以前にも書いたと思いますが、偶然にも私のピアノの先生の先生は、知華さんと付属校時代からの同級生なのです。
そして、これまた偶然なのですが、私の先生は、昨年、金子飛鳥さんとご一緒にお仕事されているのです。

で、今日はピアノのレッスンの日だったのですが、先生に一昨日のコンサートの話や秋にKARYOBINのコンサートがあるという話をしたところ、先生も秋にまた、飛鳥さんと一緒に仕事をする予定があると教えてくれました。
先生いわく、飛鳥さんは世界中を股にかけてお仕事しているので、日本に来たときは、その時期に集中して日本で仕事をするようにしているのだとか。
ということで、この秋は、飛鳥さんの演奏をいろいろな場で聴く機会があるかもしれません。

2018/05/14 (Mon) 23:23
odamari

小田茉里  

ワクワクします♪

すでに何人かの方から「チケット購入しました」というご報告をいただきました。
お一人ずつへの返信は割愛させていただきますが、代わりにこちらでお礼を述べさせていただきます
ご連絡くださった皆さま、どうもありがとうございます!

三井ホールのあるコレド室町は、オシャレな飲食店もいろいろあるみたいなので、コンサートの前か後にみなさんとミニオフでもできるといいなぁ、なんて思っています。
コンサートまで、まだ5カ月も先なので、今から、こんなことを考えるのは早すぎるかもしれませんが(^^ゞ

2018/05/15 (Tue) 23:01

reikot  

いいですね✿✿✿

10月20日、私は日帰りでうかがいますが、早めに行くし、最終新幹線で帰るので、コンサートの前でも後でもミニオフOKです♪

10月はマリさんと樋口さんのお誕生月ですが、
素晴らしいプレゼントですね。

上田知華+KARYOBINのライブは1983か84年頃、
銀座の山野楽器ホール?であった無料イベントで聴いたことがあるのです。
LP発売のPRイベントだったと思います。
「ずっと窓のないスタジオで録音していたので窮屈感いっぱいでたまらなかった」
で、KARYOBINのどなたかが窓の絵を描いて壁に貼った・・・
そんなお話しをされた記憶があります。

でもって、ますます「オープン・ザ・ウィンドウ」が強く印象に残り大好きな曲になりました。

2018/05/17 (Thu) 18:06
odamari

odamari  

Re: いいですね✿✿✿

わぁ、うらやましい!
reikotさんは上田知華+KARYOBINのライブもリアルタイムでご覧になっていたのですね!
「オープン・ザ・ウィンドウ」は私がKARYOBINの曲で一番好きな曲です。
スタジオに窓の絵を描いて壁に貼ったというエピソード、知華さんは覚えいらっしゃるかしら?
10月のコンサートで、そんなお話も聞けたら楽しいですね♪

2018/05/18 (Fri) 11:16

Leave a reply