FC2ブログ

「機動戦士ガンダムX」ブルーレイボックス

3月23日に「機動戦士ガンダムX」のブルーレイボックスが発売されるそうです。
このボックスには、本編の後日談となる描き下ろしコミックが封入されるそうなので、ガンダムファンにとっては見逃せないものになりそうですね。
http://www.gundam-x.net/bluray.html

DVDからブルーレイと、メディアの進化に伴って再び作品が商品化されるのは、この作品の人気の証でしょう。ブルーレイボックスをきっかけに、樋口さんの音楽と出会う人が、ますます増えてくれることでしょう(^^)

odamari
Posted byodamari

Comments 1

There are no comments yet.

桐秋  

No title

ガンダムXについては、リアルタイムで見てなかったのですよね…。
たしか予定本数の4分の3くらいで打ち切りになっていたとか。打ち切りになっていなければ、サントラもあと一枚くらい出てたんじゃないかと、残念に思っています。
でも、好きな人は好きみたいで、過去にガンダムXの音楽について、微に入り細に入り論評したサイトがありましたね。2ちゃんの書き込みで、「音楽だけは良かった」とか、「音楽を聴いて、サントラだけ買いに走った」とかいうものがあって、あー、わかる人もいるんだなあと思ったことがあります。

2018/01/15 (Mon) 18:44

Leave a reply