FC2ブログ

シリア・ポール「夢で逢えたらVOX」

3月21日に、シリア・ポール「夢で逢えたらVOX」というLP2枚+EP2枚+CD4枚の全8枚組のボックスが発売されるそうですが、この中に樋口さんが音楽を担当した資生堂のCM「香り’77 」4バージョンが収録されているようです。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yumedeaetara/


すっごく聞きたいし欲しいんです。でも、このボックス、2万円もするのはしかたないにしても「夢で逢えたら」のバージョン違いが何曲も収録されていて、マニア以外の人間には、かなり手が出しにくい感じです。

仮に30秒CMだとしても、4バージョンで2分。

2分のために2万円・・・・さすがの私も、これはちょっと手が出ないかなぁ…(^_^;)

CD1枚だけバラ売りしてくれたら、迷わず買うんだけどなぁ。




odamari
Posted byodamari

Comments 1

There are no comments yet.

小田茉里  

まったくの偶然なのですが・・・

まったく別のこと(太田裕美さんのこと)を検索していて辿りついたブログに「香り'77」と樋口さんのお名前が!
よりによって、このタイミングで、こんな偶然があるなんて、にわかに信じがたい感じです。

まずは、こちらのページの12/31の記事をご覧ください。
http://nearestfar.exblog.jp/

そしてこの記事に出てくる関口直人さんが、樋口さんとどんな関係にあるかたなのかは、こちらの2012年 09月 14日の記事を読むとわかります。
http://nearestfar.exblog.jp/16192096/

こんなことって、あるんですね。

2018/01/06 (Sat) 20:43

Leave a reply