退院しました

2017.11.06.23:21

24日間の入院生活に終止符を打ち、ようやく家に帰ってきました。
病院では、携帯からしかネットに繋げなかったので、思うように書き込みできず、コメントをいただいてもすぐにお返事できずにすみませんでした。

退院したとはいっても、まだまだ、今までどおりに歩ける状態にはなっていないのですが、それでもなんとか平地なら、まあまあ普通に歩けるようになりました。
これから1~2週間リハビリに励んで、傷が炎症を起こしたりしなければ、その後は職場にも復帰できる見込みです。

まあ、とんだ災難ではありましたが、こんなことでもなければ、これだけ長期間、休む機会もなかったわけなので、一生に一度くらい、こんなことがあってもよかったのかもしれません。
とはいえ、痛い思いをするのは、もう懲り懲りなので、これからは今まで以上に無理や無茶をしない生活を心がけようと心に誓いました。
心配してくださった皆様、ありがとうございました

comment

Secret

祝・ご退院

2017.11.08.23:09

24日間とは本当に長い入院生活でしたね。
お家に戻ってほっとされたことでしょう。

でも家事をこなす毎日は入院生活より大変かもしれないですね。
ついうっかり足に負担がかかるようなことをしないよう
気をつけてください。

長期間のお休みの間何かなさったことはあるのですか?
またマリさんのよもやま話が復活するのを楽しみに待っています。

2017.11.09.10:56

退院おめでとうございます。
お体の方、ゆっくり治してくださいね。
表にはあらわれていないけれども、たくさんの方々からお見舞いのメールが届いている事と思います。(特にあの方からも!)
これからも、ぼちぼち、いろんなお話聞かせてくださいね。

ご心配おかけしました

2017.11.13.23:14

reikotさん、切明さん
お見舞いのコメントをありがとうございました。
退院したら、ほっとしすぎて、お二人のコメントを見逃しており、お礼が遅くなってすみませんでした。

入院中は、リハビリの時間以外は、ただひたすらベッドの上でダラダラ(笑)。
ネットは携帯からしか見ることができず、テレビは有料でお金がかかるので、入院中は持ち込んだノートパソコンでもっぱら娘が借りてきてきてくれたDVD鑑賞をしたり、マンガを読んだりしていました。
普段、家ではめったにDVDを見たりマンガを読んだりしないのですが、たまにはこういう時間があってもいいものですね。

そういえば、お見舞いのメールは来なかったですねぇ。
今からでも受け付けますので、まだのかたはぜひ(笑)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター