秋のリニューアル

2017.10.03.22:00

早いもので、もう10月も3日となりました。

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、トップページを少し変更しました。
歳をとると、しまいこんだものは忘れがちですが、ホームページも同じ。
下の階層にある記事は、自分で作っておいて忘れちゃうんですよね~^^;
というわけで、見た目はダサくなりますが、下の階層のタイトルも書きだしておくようにしました。
また、久しぶりに新コンテンツも作ってみました。

ところで、今に始まったことじゃないのですが、トップページにツイッターのウィジェットを埋め込んでいます。
が、このウィジェットがOSやブラウザによっては正しく表示されません。
うちではgoogle chromeだと表示されず、IEだと表示されるといった具合で、何度も修正を試みているのですが、いまだ解決できていません。
見れない方、どうもすみません。

comment

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター