こけました

2017.08.27.18:27

先日、家から自転車に乗って駅に向かおうとしたところ、思いっきりこけて両膝を強打してしまいました。
と書くと、自転車に乗っていてこけたように聞こえますが、なんと、乗る前にこけました。
それも、毎日何も考えずに出入りしている、自宅の出入り口で(汗)。

すぐに起き上がろうとしたのですが、なぜか、その時に限ってうまく起き上がれず、ちょうど近所に配達に来ていたヤマトの配達員に自転車を起こしてもらい、ようやく立ち上がることができました。
なぜ、自転車ごときが自分の力で起こせなかったのか、これまた自分でも不思議です。

幸い、歩くことに支障はないのですが、右ひざはかなりの打撲と切り傷で、ちょっとばかり痛い。
そのうえ、履いていたパンツの膝が、少しばかり擦れたようになってしまいました。
まあ、パンツだったおかげで、ケガがその程度ですんだのかもしれませんが、自分の筋力の衰えを見せつけられたようで、少しばかり凹みました。

comment

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター