FC2ブログ

ショックです…

Yahooニュースを見て、一瞬わが目を疑いました。
「Le Velvetsのメンバー、児童買春容疑で逮捕」

実は、友人に誘われて、この秋、久しぶりにLe Velvetsのコンサートを見に行く予定にしていました。
樋口さんとは関係なくなってしまいましたが、Le Velvets自体は嫌いじゃなかったので。

記事によると逮捕されたのは、バリトン担当の黒川拓哉さん。
個人的には一番気にいってるメンバーでした。
その彼が逮捕されたと聞いて、正直、ショックが隠せません。

本人は容疑を否定しているということですが、このような報道が出た以上、Le Velvetsのイメージダウンは免れません。
プロデューサー逮捕のニュースも、かなりショッキングでしたが、それに続いての今回のメンバー逮捕はLe Velvetsにとって致命的。
せっかく、ここまで積み上げてきたものが、一瞬にして崩れ去ってしまうのだとしたら、本当に残念でなりません(涙)

それにしても、なんで、わざわざお金払って中学生を相手にするかなぁ?
あれだけのイケメンだもの。女の子なんて、選り取りみどりだったろうに…。
しかも、半年以上前の事件が、なぜ今になって逮捕?
なにか、小出恵介の事件と同じような闇を感じてしまいます。
odamari
Posted byodamari

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply