知らなかったよ…

2017.05.01.01:00

4/28に放送されたMステに早稲田桜子さんが出てたのですね!
昆夏美さん&山崎育三郎三の歌う「美女と野獣」のバックで演奏していたそうなんですが、うっかり見逃しました。
というかMステは見てたのですが、裏番組も見たかったので、二画面の小さな画面で見てたので、全然気が付きませんでした(^^ゞ
あっ、でも、探したら映像があったので、見てみました。
たしかに桜子さん出てましたが、最初に出たクレジットを見てなかったら、大画面で見ていても気づかなかったかも。

そのあとの矢野顕子さん×上原ひろみさんの「ラーメン食べたい」は、大きな画面に切り替えて見てたのですが、こちらは上原さんのピアノがすごすぎて圧倒されました。


comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア