更新しました

2017.04.22.18:14

久しぶりにデータベース「全仕事」を更新しました。
既出の情報を追加しただけですが、画像も新たに追加しています。
今回の更新で「舞台音楽」のパンフレット画像がないのは、 「DANCING ALL THE WAY」と「大いなる航海」の2作品だけとなりました! この2つも何とかして見つけてコンプリートを目指したいもんです。

なお、情報が更新されていない場合は、キャッシュを読み込んでいる可能性があります。
更新ボタンを押して更新してみてください。
なお、Google Chromeをお使いの方は、下のフレーム内でマウスを右クリック、「フレームを再読み込み」を選択して更新してください。
I

comment

Secret

No title

2017.04.25.13:27

TOYOTAのCMのDVDなんて出てたのですね。買ってみようと思います。
あと、ちょっとした情報をひとつ。
昨年11月に発売されたクライテリオン版の黒澤明「夢」ブルーレイに、大林宣彦のメイキングが収録されているという情報を人づてに聞き、購入してみました。まだ全部見てないのですが、ちゃんと入っていました。日本ではDVD化されていないので、これもあんがい貴重かも?と思います。(樋口さんの音楽はほんのちょっとだったですけどね)
それから、NHKの番組発掘プロジェクトのページ、鶴吉の欄に、近々新たな発掘が発表できるかも?とありました。これも、楽しみです。

No title

2017.04.27.00:08

おおっ、「夢」のメイキングですか!
これはぜひ見てみたいです。
かれこれ10年位探してますけど、いまだ未見なので。

TOYOTAのCMですが、映像自体はYotubeにあがっているものです。
たしかこれ、昔、メンバーズ限定サイトで最初に樋口さんが公開してくれた映像だったと記憶しています。
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア