ときどき私は…

2017.02.16.01:20

昨日、一日早く、CD「ときどき私は…」を手にしました。
分量的には多くありませんが、CDのライナーノーツにセリさんのインタビューが掲載されていました。
おそらくこのインタビューは対面のインタビューではなく、メールによるものだと思います。
また、セリさんの言語表現はちょっと独特です。
なので、必ずしも私が、セリさんの言葉の真意を正確に理解しているとは限らないのですが、ピコファンにとっては、このインタビューはちょっと微妙な内容だな・・・という気がしないでもありませんでした。
他の方の見解も聞いてみたいので、もし、このインタビューを読んだ人がいたら、ぜひ、感想を聞かせてください。

話変わって、セリさんのラジオ出演ですが、2/13だったようです。
でも、ご安心ください。こちらで聞けます。
http://radiko.jp/#!/ts/FMT/20170213110000

ただし、樋口さんの話題や曲はありません(^_^;)



comment

Secret

只今入荷待ち(>_<)

2017.02.18.07:16

16日にTUTAYAに行って探したけどまったくありませんでした(>_<)
カウンターで聞いたら、「インディーズ扱いなので、出荷が不安定だから、入荷までしばらく時間がかかるかもしれません」とのこと!

マリさんのように予約しておくべきでした。
ライナーノーツを読むのを楽しみにしています。

Re:只今入荷待ち(>_<)

2017.02.18.15:19

そうなんですよ~。
インディーズ扱いで、しかも復刻盤なので、まずショップの店頭には置いていないんですよね。

私はギリで予約しましたが、在庫状況を確認するのに時間がかかるらしく、受け付けてもらうまでにかなり待たされました(^_^;)
そのかわり、注文した商品は思いのほか早く届いたので、reikotさんのお手元にも、じきに届くと思いますよ。楽しみですね(^^)V

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター