大統領の贈り物

2017.02.14.00:23

安倍首相がトランプ大統領へ金沢箔工芸のボールペンを贈られたそうです。
tvasahi.jpg

実はこのボールペン、好きなロックバンド繋がりの友人の工房でデザインと蒔絵をしたもの。
我が家にも色・柄違いのボールペンがあります。
トランプ大統領というと微妙ですが、アメリカ大統領とおそろいといえば聞こえはいいかも(^_^;)
pens.jpg

思えば、この友人とも長い付き合いになりました。
年齢も住んでる場所も生活環境も違い、唯一の共通点は同じバンドのファンだということだけ。
インターネットがなければ、きっと出会っていなかったでしょう。
めったに会う機会はないけれど、彼が本業の方でもがんばっているとわかルニュースに、友人として嬉しくなりました(^^)

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア