ほんの少しでいい?

2017.02.12.23:55

昨日、藤島新さんが歌った「たったひとつでいい」をほんの少し公開します。
新さんの頭でハレーションを起こしたのか、画面がほとんど見えないので編集を放棄しています(笑)
映像じゃなくて音声ファイルだと思って聞いてください(←強引)

途中から録画したので、これしか録れてませんが、実はこれ、貴重なんです。
新さんの2枚のアルバムは、いずれもCD化されていませんが、樋口さんの作品でファーストアルバムに収められている「ある朝太陽がのぼらない」は、CD「ステージ101ベスト」で聞くことができます
しかし、この「たったひとつでいい」は、「ステージ101ベスト」にも収められておらず、新さんのセカンドアルバムを入手する以外に聞く方法はありません。
そういう意味では、なかなか貴重だと思うので、聞いたことない人は耳の穴をかっぽじって、よーくお聞きください。
ちなみに作曲は樋口さん、作詞は福田みずほさんです。

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア