たったひとつでいい

2017.02.12.15:01

昨日、藤島新&エルトン永田さんのコンサートに行ってきました。
10年近く会っていなかった友人が参加すると聞いて、ぎりぎりになって参加を決めたのですが、これぞ神様のお導き!
なんと、新さんが「ある朝、太陽が昇らない」と「たったひとつでいい」の2曲のピコ作品を歌ってくださいましたヽ(^o^)丿

「ある朝、太陽が昇らない」は、ここ1~2年のコンサートでは、すっかり定番になっています。
一方、「たったひとつでいい」は以前、リクエストしたことがあったのですが、残念ながら採用されず、この曲は無理かなと諦めていました。なんせ「たったひとつでいい」は曲調が暗いし、かなり難解な曲なので(^_^;)
実はコンサートでも、曲の途中で新さんがつっかえて、歌い直すシーンがあったのですが、なんとか無事に完唱!
なにはともあれ「たったひとつでいい」を生で聞くことができて、感激でしたヽ(^o^)丿
last.jpg

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア