極度の肩凝りで

2016.12.03.20:23

少しの間、書き込みはお休みします。
すみません。。。

comment

Secret

ラジオ深夜便

2016.12.06.21:32

それは大変!お体には気をつけてくださいね。ゆっくりと、復活を待っています。
それはそうと、知り合いから知らされたのですが、昨夜の「ラジオ深夜便」ミッドナイトトークで、千住真理子さんが映画音楽の話で出演され、おわりの30分ほどは、火の鳥2772の話をされたそうです。この前の新アレンジのKOMAのことも…。樋口さんは本当にすごい人、と、リップサービスではなく尊敬している感じでおっしゃられていたと。
この番組、来月になるとネットで再放送があるみたいなので、ぜひ聞いてみようとおもいます。
http://www.nhk.or.jp/shinyabin/midnight.html

No title

2016.12.09.17:41

桐秋さん、元気の出る情報をありがとうございます。
千住真理子さんのお話、ぜひ聞かなくては!
私も気を付けておきますが、再放送の情報がわかったら、また、ぜひ教えてください。

久しぶりにひどい肩凝りに苦しんでます。
5、6年前にブロック注射に通わなくてはならないほど、ひどい肩凝りになったのに懲りて、その後、かなり生活に気を付けた結果、ここ数年はわりと調子がよかったのですが、先々週あたりから肩凝りが始まり、コリをほぐそうと動かしすぎたのがいけなかったのか、先週から腕にしびれが出てしまいました。
月曜日から医者に通って、少しマシになりましたが、まだしばらくは痛みに悩まされそうです(涙)
とりあえず、いくらか調子がいい今のうちに書き込みしてみました。

実は私も…

2016.12.10.00:57

マリさん 肩凝りお見舞い申し上げます。
少し前にぎっくり腰ならぬぎっくり背中になったそうですが、その延長線のような症状ですか?
あのあとピアノの発表会もあったのですよね。
練習が大変だったのではありませんか?
本当にお疲れさまでした。
ピアノで腕を使ったことが肩凝りに影響したのでしょうか?
家事をするのも辛い毎日とお察しします。
書き込みはいましばらく控えて、治療に専念してください。

かく言う私も実は先月末に、転んだはずみに手をついて
左手首を骨折してしまいました。
軽い骨折で、ギプスをはめているだけなのですが、
なかなか鬱陶しい~
人生初骨折! 利き腕でなくてよかった・・・と前向きにとらえ、
歩行に注意する毎日です。

マリさんお大事に~

Re: 実は私も…

2016.12.14.19:52

reikotさん、骨折とはたいへん!
利き腕ではないとはいえ、不自由ですよね。
もう、私たちも若くないので、無理せず、しっかり治してくださいね。

私は昨日あたりから、ようやく症状が和らいできました。
とはいっても、まだ痛みが消えたわけじゃないので、PCもまだ控えめにしておきますね(^^ゞ
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア