世間は狭い

2016.11.20.22:47

「世間は狭い」と言いますが、今日もホントそうだなぁと思う体験をしてしまいました。
今日は自分のピアノの発表会だったのですが、なんと!発表会を見に来ていた、私のピアノの先生の先生が、上田知華さんの同級生だったんです!
なぜそれがわかったかというと、26日の知華さんの「ワインと音楽」のことを、先生の先生が話題にしていたからなのですが、広い世間で、こんな不思議なつながりもあるものなのだなぁと、びっくりしてしまいました。

ちなみに私のピアノの先生(40代、男)は、当時まだ音大生だった知華さんと同級生の先生に10年以上、ピアノを習っていたそうです。

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア