放送ライブラリー

2016.09.23.21:53

仕事の都合でお預けになっていた夏休み、ようやく遅ればせながら今日から休みを取ることができました。
そこで、かねてから行きたいと思っていた横浜の放送ライブラリーへ行って、樋口作品を4時間にわたって見てきました。
IMG_6205.jpg

ちなみに今日私が視聴したのは、
はまなすの花 第1回
はまなすの花 最終回
二十歳 もっと生きたい
CM シームレスカップブラ「ひと休み」
CM シャーリーコットン「触れる」
CM ビデオカセットデッキ・ベータマックスJ1「ピクチャーサーチお見合」
CM フジビデオカセット「風車」
CM ウルトラマット「エンピツ」
CM クノールスープ「父さん」
CM T-40「登場」
CM ヒゲタ醤油「佃煮」
CM 企業「総集」NTtデータ
CM 日清サラダ油「生まれたときから」
ラジオCM   セラミックはさみ「切れ味つづくよ」
未見のCMはすべて制覇。残りはドラマを時間が許す限り見てきました。

データを見て魅力的に思えたものが、実際に聞いてみると一瞬で終わってしまうティーザーだったり(笑)、まったく期待していなかったドラマが意外にもすごくよかったり、「百聞は一見にしかず」でした。

放送ライブラリーは遠くて行くのがかなりたいへんなのですが、「はまなすの花が咲くころ」は全回映像が見られるうえに、溜め録りじゃないみたいだったので(初回と最終回を見た感じでは)、また機会を見つけて見に行きたいです。




comment

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター