熱熱セット・ホットマン1秒タオル付き

2016.09.08.22:33

今日は、仕事で昭島のフォレスト・イン昭和館「中国料理・花林」×ホットマン特別企画【熱熱セット・ホットマン1秒タオル付き】というメニューを試食に行ってきました。
これは「熱い×辛い」四川風マーボ豆腐の土鍋煮込みセットを食べて、汗をかいたら、付いてくる瞬間吸水のホットマンの1秒タオルで汗を拭こうというコラボメニューなんです。

フォレスト・イン昭和館はオークラ系のリゾートホテルで、東京とは思えないような森に囲まれたとても素敵なホテルなんですが、最寄駅が青梅線の昭島というビミョーな立地。
もう少し近ければ利用したいところなのですが、その立地ゆえ、私も仕事でしか行ったことがないのでした(^_^;)
とはいえ、多摩地区のホテルの中ではフォレスト・イン昭和館が一番グレードが高く、レストランの味にも定評があります。
特に「中国料理・花林」は以前から行ってみたいと思っていたお店だったので、今回の試食会への参加は自ら進んで名乗りをあげました。

そして、もうひとつ魅力だったのが、ホットマンの1秒タオル付きだということ。
たまたま一昨日の「マツコの知らない世界」で、ホットマンの1秒タオルのことが紹介されてたらしいのですが、このタオル、本当に優れものです。
とにかく吸水性抜群。大げさでなく、このタオルで髪を拭くと、ドライヤーの時間が半分で済むんです。
そんなわけで、私も1秒タオルはこれまで2枚所有してましたが、もっとほしいなと思っていたので、今回の試食会は渡りに船。
これで1秒タオルが3枚になりましたヽ(^o^)丿
IMG_6195.jpg
ホットマンの回し者ではありませんが、1秒タオルは絶対におススメです。
もちろん、「熱々セット」も、ボリューム満点で辛さもほどよく、とーってもおいしかったです!(^^)




comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア